JR川崎駅東口から徒歩1分
ヨドバシカメラ・○I○Iと70の専門店

Menu
  • Instagram
  • line
スタッフ募集

JR川崎駅東口から徒歩1分
ヨドバシカメラ・○I○Iと70の専門店

GUIDANCE OF EVENT SPACE

トップ > イベントスペースのご案内

1階シンデレラステップス前や館内でイベントや催事を開催できるスペースをご用意しております。

イベント・催事申込手順

イベントスペースの使用を希望される方は「イベントスペース使用申込書」・「企画書」・「会場図面」等をイベント・催事使用の30日前までにご送付下さい。
イベントスペースの使用詳細はイベントスペース使用要項のPDFをご確認下さい。
またイベント・催事内容によっては実施をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

利用可能な場所

場所:1Fイベントスペース(シンデレラステップス前)
広さ:72㎡(12m×6m)
場所:10Fイベントスペース
広さ:4.2㎡(6m×0.7m)

会場使用料

1.使用料の支払いについては、請求書に記載された振込期日
(原則として使用日の7目前まで)に会社指定口座に振込にて入金するものとする。また、振込手数料については申込者の負担とする。
2.基本料金(1日当たり) (消費税別)
  1F イベントスペース 10F イベントスペース
平日 100,000円 20,000円
土日・祝日 200,000円 50,000円
  • ・基本料金は使用時間 / 使用面積に関わらず1日単位とする。
  • ・会社が特に必要と認める催事についてはこの限りではない。
3.控え室については、別途発生いたします。場所・時間によって金額が異なります。

利用受付詳細

施設側の内容審査後に、実施の最終決定をさせていただきます。(内容によってはお断りさせていただく場合がございます。)
イベント仮申込書は、イベントスペースご利用案内PDFをご確認ください。
※本申請時に、別途ご案内する「規約・遵守事項」に同意いただく必要がございます。

イベントスペース使用申込